アリゾナで誰でも簡単に取れる運転免許取得 (日本語訳編1~30ページ)

アメリカ生活お役立ち
こんにちは。
アリゾナ駐在員のSaguaroです。これからアリゾナ州で運転免許を取ろうと思っている人

「マニュアルの日本語訳はないの?」

こういった疑問に答えます。

グーグルの翻訳ソフトを使い、日本語訳しているだけですので、意味が分かりにくい箇所が多数あります。ただ、最初にどんなマニュアルなのか確認するには、おすすめです。

後半の、31~60ページはこちらから。

アリゾナで誰でも簡単に取れる運転免許取得 (日本語訳編31~60ページ)
こんにちは。 アリゾナ駐在員のSaguaroです。これからアリゾナ州で運転免許を取ろうと思っている人 「マニュアルの日本語訳はないの?」 こういった疑問に答えます。 グーグルの翻訳ソフトを使い...

おすすめ、試験に出る箇所のみを英語のマニュアルに日本語で追記した記事はこちらから。

アリゾナで誰でも簡単に取れる運転免許取得 (試験に出る場所を日本語で紹介)
こんにちは。 アリゾナ駐在員のSaguaroです。 これからアリゾナ州で運転免許を取ろうと思っている人 「運転免許の試験に出る場所を日本語で知りたいなぁ」 こういった疑問に答えます。 ...

日本語訳(1~30ページ)

 

運転免許を取得前には、合わせて、こちらの記事も参考にしてください。

アリゾナで誰でも簡単に取れる運転免許取得 (準備編)
アリゾナで誰でも簡単に取れる運転免許取得 (筆記試験、路上試験編)
こんにちは。 アリゾナ駐在員のSaguaroです。 これからアリゾナで運転免許を取りたい人 「筆記試験の勉強方法ってどうするの?路上試験はどんな感じなの?」 こういった疑問に答えます。 ...
アリゾナで誰でも簡単に取れる運転免許取得 (筆記試験、路上試験編)
アリゾナで誰でも簡単に取れる運転免許取得 (準備編)
こんにちは。 アリゾナ駐在員のSaguaroです。 アリゾナで運転免許をこれから取得する人 「運転免許を取るときに必要な書類は?どんなことをするのか知りたい」 こういった疑問に答えます。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました