アメリカで購入出来るおすすめのキャンプ用のイス5選

アメリカのキャンプグッズ

アメリカでこれからキャンプしたいな、キャンプ用のイスを買わないとなと思っている人、

「アメリカで買えるおすすめのキャンプ用のイスってある?」

こういった疑問に答えます。

こんにちは。
アリゾナ駐在員のSaguaroです。

アメリカでキャンプを始める人は、ネットでおすすめのキャンプグッズを調べますよね。ただ、日本で売っているキャンプグッズばかりの紹介で、アメリカで買えず困る人が多いです。

そこで、アメリカで売っているおすすめのキャンプグッズを紹介してます。この記事ではイスを紹介します。

アメリカのキャンプ場には、ピクニックテーブルとベンチが設置されているサイトが多いですが、石でできていることが大半で、長時間はすわれません。キャンプファイヤーを囲みながら夜をすごすためにも、おすすめの5つのイスがこちらです。

アメリカで購入出来るおすすめのキャンプ用のイス6選

 

   
製品名 Mountaineering King Kong REI Co-op Camp X Helinox Beach Chair Kijaro Dual Lock Folding Chair Kelty Low Loveseat Review
価格 60ドル 40ドル 120ドル 40ドル 100ドル
おすすめ ★★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★
GOOD フィット感抜群、快適なシート、耐久性あり、収納ができる、使いやすい 快適、持ち運び抜群、通気性良し、安定して、使いやすく、安い 快適で通気性良し、使い方が簡単、カップホルダーは大きい物でも使用可 キャリングストラップ付き、簡単組み立て、背中をしっかりサポートし、軽い 2人掛け、快適なシート、安定性と耐久性、簡単組み立て
BAD 大きくて重い、通気性がない 背もたれが低く、シートがひくい、カップホルダーは細い飲料には不適 高くて、地面に近い 生地が簡単に汚れる可能性があり、カップホルダーが大きすぎる 通気性が悪く、重く、かさばる
まとめ 頑丈なので、キャンプ場やスポーツ観戦で長年活躍してくれること間違いなし 快適にも関わらず安いので、初心者におすすめ ビーチに持っていくには完璧なぴったりのイス 値段も安く、機能性も抜群 重くて大きいが、キャンプでは大活躍間違いなし
快適さ 9点 7点 8点 7点 8点
持運び 6点 7点 9点 7点 4点
耐久性 9点 6点 7点 5点 8点
組立 10点 10点 5点 9点 9点
重量 6.4 kg 3.6 kg 1.5 kg 4.4 kg 7.0 kg
折りたたみサイズ 99 x 20 x 20 cm 84 x 18 x 18 cm 46 x 15 x 13 cm 114 x 18 x 18 cm 86 x 30 x 18 cm

ALPS Mountaineering King Kong(アルプスマウンテンリングキングコング)

おすすめ★★★★★(56ドル)

大きくて快適パッド入りシート
丈夫で耐久性あり
大容量のポケット
かさばる
重い
水を通さず、通気性悪い
2カップホルダー
3個の収納ポケット
調節可能なアームレスト

総合的に一番おすすめのイスです。
誰が座っても快適なイスで、シートにパッドが入っているため、長時間すわるにも最適です。シートもとても広く、フレームは非常に安定しています。グラグラするといったことはありません。耐荷重は360 kgまで大丈夫だそうです。確かに、大人2人が乗っても問題ないイスです。

2つのカップホルダー、2つのサイドポケット、ヘッドレストの後ろの小さなポケットが便利で使えます。また、組み立ても簡単でものの数秒で完了です。

ただ、ヘッドレスト部分がないので、イスで寝たい人にはおすすめできません。

イスのサイズも大きく、狭く感じることもないので、キャンプを定期的にする人にはおすすめのイスです。

REI Co-op Camp X(アールイーアイコープキャンプエックス)

おすすめ★★★★(40 ドル)

多彩な快適性
通気性よし
使い方が簡単
カップホルダーは大きな容器にフィット
安い
深く座り背中が低い
小さい飲み物はカップホルダーに不適
何でも使えるカップホルダー
メッシュポケット付き
調節可能なアームレスト

全体的に満足するイスです。誰がすわっても快適に過ごせます。

少し背が低いイスですが、調節可能なアームレストと通気性が高いメッシュでもあるので、快適に過ごせることは間違いありません。

見た目以上に耐久性があり2年ほど使っていますが、不具合はありません。長いこと使えること間違いなしです。

アコーディオンの形で折りたたまれており、簡単にセットアップもでき、ハンドストラップで運ぶこともできます。

残念なポイントは、カップフォルダーに小さい飲み物を入れると倒れるので要注意です。あと、折りたたむときには、このカップフォルダーが引っかかります。座席が低いので、おばあちゃんや太った人が起きるのには少し大変です。

それでもこの価格で、どの用途にも使える満足できるおすすめのイスです。

REI Co-op Camp X Chair | REI Co-op
This travel-friendly chair raises the bar for comfort with exclusive X-Web technology that evenly distributes your weight to make your campfire or backyard loun...

Helinox Beach Chair(ヘリノックスビーチチェア)

おすすめ★★★★(120ドル)

砂浜での安定性抜群
収納袋が枕になる
値段がたかい
座席が低い
メッシュ形状
収納袋が枕になる

海で出かける人におすすめのイスです。名前のとおり、海で過ごすためのイスといっても過言ではありません。快適さと耐久性を持ちつつ、持ち運びやすくなっています。

収納袋は、枕として使うこともでき、無くさないようにイスに貼り付けておくこともできます。1日中、海で過ごしても不満に思うことはありません。

残念なポイントは、地面まで低いので、起きるのが大変です。年配の人や大きい人にはおすすめできません。また、値段が高いです。

値段は高いですが、それに見合う品質と快適さがあるので、海でのイスを探している人におすすめです。

Kijaro Dual Lock Folding Chair(キジャロデュアルロック折りたたみ椅子)

おすすめ★★★(40ドル)

しっかり体を保持
キャリーストラップ付きイス
ロック機構で安定性が向上
乗り降りが簡単
快適な背中の角度
耐久性なし
汚れやすい
折りたたむのに時間がかかる
2カップホルダー
サイド収納ポケット
キャリングストラップ

スポーツ観戦に最適なイスですね。理由は、背中の生地がピンとはっており、高い視線を維持することができることがポイントです。この記事で紹介しているイスの中で、背が一番高いです。

また、背もたれの角度が絶妙で、長い間すわっていても快適です。他のイスのように、イスから立ち上がるときも苦労しません。年配の人や体の大きい人にもおすすめです。

キャリーバックは邪魔になりますので、イスに付いているストラップを使って運ぶようにしましょう。それを使えば簡単に持ち運びできます。

残念なポイントは、快適さとイスが高いので、折りたたむと長くなり、1.2 mの長さになります。4人家族で4脚も車に入れるとかなりの容積を占めます。また、耐久性がなく、1年間使い続けると、ロックボタンがゆるんできます。まぁ使い方次第なんでしょうが、品質がそこまでよくないのかもしれません。あとは、シートの生地にコーヒーなどをこぼしてしまうと、きれいに拭き取ることができず、汚れが残ってしまいます。

いろいろ残念なポイントはありますが、背の高いイスで一番のおすすめになります。アウトドアでは活躍まちがいなしです。

Kelty Low Loveseat(ケルティローラブシート)

おすすめ★★★(100ドル)

ラブラブになれます
快適
安定感あり
耐久性あり

セットアップが簡単
カップホルダーが使いやすい
座っていると蒸せる
重い
かさばる
2席
2ドリンクホルダー
調節可能なアームレスト

2人掛けのイスを探しているなら、一番のおすすめです。安定性抜群で、2人で座ってもグラグラしません。安定感があります。背が低いことがその理由の1つですね。

シートの材質が耐久性があって、長い間座っても快適です。ただ、汗をかくと蒸せます。

残念なポイントとしては、重くてかさばります。2人掛けなので当然なのですが、やはり持ち運ぶのは大変です。

そう入っても、2人掛けのでこの安定感と耐久力があるイスなので、おすすめです。

以上、いかがでしたでしょうか?

どのイスも100点満点ではありませんが、長所と短所をそれぞれあげてみました。少しでも買うときの参考になればうれしいです。是非、ご自身の好みと用途にあわせて選んでください。

REIのおすすめキャンプグッズはこちら

アリゾナで購入するおすすめのREIのキャンプグッズ3点
こんにちは。 アリゾナ駐在員のSaguaroです。 アリゾナでテントでキャンプをしたい人、これからキャンプグッズを揃えようと思っている人 「アリゾナでおすすめのキャンプグッズはある?どこがおすすめの...

アメリカで購入できるファミリーテントおすすめ5選はこちら

アメリカで購入できるファミリーテントのおすすめ5選
これからアメリカでキャンプをやってみたい人、 「アメリカで購入できるキャンプ初心者におすすめのファミリーテントを教えてほしい」 こういった疑問に答えます。 アリゾナに駐在後、こんなに多くの国立公...

アメリカで購入できるおすすめの寝袋4選はこちら

アメリカで購入できる寝袋のおすすめ4選
こんにちは。 アリゾナ駐在員のSaguaroです。 これからアメリカでキャンプをやってみたい人、 「アメリカで購入できるキャンプ初心者におすすめの寝袋を教えてほしい」 こういった疑問に答えます...

アメリカで購入できるおすすめのキャンプ用の枕4選はこちら

アメリカで購入出来るおすすめのキャンプ用の枕3選
こんにちは。 アリゾナ駐在員のSaguaroです。 アメリカでこれからキャンプしたいな、枕を買わないとなと思っている人 「アメリカで買えるおすすめのキャンプ用の枕ってある?」 こういった疑問に...

アリゾナでRV(キャンピングカー)のレンタル方法とその費用はこちら

2泊3日でキャンピングカーレンタル費用1800ドル!?
こんにちは。アリゾナ駐在員のSaguaroです。これからアリゾナでキャンピングカーをレンタルしたい人「キャンピングカーのレンタルってどうすればいいの?どこで借りるのがおすすめ?費用はどのくらいかかるか知りたい」こういった疑問に答えます。アメ

意外と簡単にできるアリゾナでのキャンプはこちら

アリゾナでのキャンプの手順を紹介
こんにちは。 アリゾナ駐在員のSaguaroです。 アリゾナ駐在中にキャンプをしてみたい人 「どうやってキャンプを始めればいいの?子連れでも大丈夫か知りたい」 こういった疑問に答えます...
タイトルとURLをコピーしました